
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キタコレ(*´д`)ハァハァ

2007.02.17(18:44)
20070217184503
全集
なかない君と嘆きの世界
(CD+DVD)

きましたよぃ(*ノ∀`)

とりあえず…

宅急便の方ごめんなさい(つд`)
いやね、
販売が延期してまして
2月入ってから頼んだんすけど
モリモリ忙しい時で家に居なかったから
3回も配達の方が来てくれてたみたいで…ほんと、すみませんm(_ _)m



まぁ、よし
[よしじゃないって}( ^▽^)σ)~O~)


配達員の為にも、聴きまくるしかない(`・ω・´)(え…
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レイズを唱えた

2007.02.16(02:09)
しかし、MPが足りない            

    ショボーン..  
    ∧,,∧  
   ( ´・ω・)  {誰かMPくれ
  c(,_U_U 


卒論発表した後に
卒論書くって順番あってんのかな(´_ゝ`)
まぁ、いいや(゜∀゜*)


夜明けなより、鷹見沢菜月たんです(´∀`)(2回目だと思うんだ)
20070216014944.jpg

細かいこと気にせずに不定期に描いてくんで
そこんとこヨロっすm9(`・ω・´)

<2/27 00:10 完成>
20070227004803





…(;´ω`)



…[ごめんちゃい}('-'*)
[ごめんちゃいじゃねぇ}(*`Д´)=○)'д)・゜.ブッ


違うんて、腐ってたわけじゃないんて(゜Д゜;≡;゜Д゜)

うちのS教授のせいなんて(°∇°;)(人のせいかよ)

いやね、卒論発表終わって、( ´∀`)タハーって気い抜いてたら

S教授「発表終わったし、論文早く書くんだぞ、まぁ2,3日ぐらいで出来るだろ(´_ゝ`)」




(;´ω`)へ?




いやいやいやいやいやいやいや(゜Д゜;≡;゜Д゜)

平均50ページぐらいの文を2,3日で書ける訳ないでしょ(^^;)

S教授「なに、ただ一年間やってきたこと書けばいいんだよ」

なるほどね(´ω`)
じゃ、これまで描いてきた模写を…って、シャレにもならないことを自分で言ってみたりwwwwww


…あれ、いつの間にかカオスですか、そうですか


話を戻して

そうですか、一年間研究してきたことをね~(^^;)



ちょwwwwwおまwwwww(;ノ∀`)

裏を返せば
「2,3日でまとめられるような研究だろ、どうせ」ってことwwwww?


あ、考え杉ですか、そうですか(´ω`)


…てな、訳で(なんだそれ)
2,3日で書ける訳もなく、一週間強かかって、ほぼ完成したとこなんす(´ω`)

そりゃあもう大変でしたよ
コピペがブッ(ω'(○=(`Д´*){オイ!]
いや、作るの面倒な図とか、文章の言い回しとか、まとめかたとか…

…あ、全部かな(〃▽〃)テヘ
[テヘじゃないだろ}(*`Д´)=○)'д)・゜.ブッ


あの、くれぐれも教授にはチクらないでいただきたい(´・ω・)
夜明け前より瑠璃色な | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遠足の前日は早く寝過ぎて夜中に起きるよね

2007.02.14(02:11)
20070214033932
20070214021232
またもKanonより、月宮あゆたんです(確か3回目)


そうです
遠足みたいな楽しみはないけど
早く寝過ぎて
夜中1時に起きた大バカものですどーも(〃▽〃)

あと何時間か後に発表を控えたやつは頭がおかしくなるそうです(・∀・)テヘ


絵を描いている時は無心になれるんで、いいんすよ、落ち着くし(´∀`*)


普段もこんなんだから、「余裕だねぇ」って言われます

余裕ぶってるつもりはないですけど、忙しい時ほど落ち着けるとこ作らなくてどーすんすか

…ってダメダメなことを言ってみる(^^;)
Kanon~カノン~ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日の昼には…

2007.02.13(09:52)
卒論発表が終わって、美味しいご飯を食べているんだろうぬぁ(゜∀゜).oO

緊張とか本当直前までしない方なので、困るんすよね(´・ω・`)
直前になって慌てたってしょうがないのにさ


あ、すみません(;ノ∀`)


なんか、明日の事考えると憂鬱なんで、バトンをしたいと思います
Bottomless Forestの浅さんから回って来ました『絵描き印象バトン』をやらせていただきます(*´艸`)

無駄に続かせてみたり(´∀`) ⇒明日の昼には…の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

