
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

りょーりつできないこ(ノ∀`)

2007.01.29(09:04)
20070213024231

(クリックすると線画になります)

Kanonより、「うぐぅ」でお馴染みの月宮あゆたんです(模写2回目だす(^∀^)ノシ)



…更新停滞しててごめんなさい(ノД`)・°・
ただいま大学始まって以来の(?)山場でございます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2月後半からまたmorimori描く予定です
本当すみません(つдと)
Kanon~カノン~ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

残念だけど君は頭の弱い子

2007.01.14(23:35)
夜明け前より瑠璃色なより、朝露 麻衣たんです(*´∀`)
20070121012102.jpg
(↑クリックすると線画になります)

2枚てwwwww(ノ∀`)



仕方なかったのだよ
顔描いて、胴体描いて…あ(´∀`;)
足んねwwwww(;ノ∀`)

ってなっちゃったんだから(´ω`)




初めから大きな画用紙で描くとかさ

         ∧_∧   
        ⊂(´・ω・`)つ-、  だって
      ///   /_/:::::/   持ってないもん  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|

じゃあ、描き直すとかさ

     ジャー   ____
      ∧_,,∧   /__ o、 |、
      ( ´・ω・)ノ .ii | ・. \ノ
      / o   c(⌒ア  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_,,∧ _。_ζ
     ( ´・ωc(__アヾ トポトポ
     /  ノ丿    旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_,,∧  代わりにやってくれんの?
     (´・ω・`ζ        まぁ茶でも飲め
     /   o旦スッ!


ブッ;・(д`(○=(゜皿゜#){ナマ言ってんじゃねぇ!]

ごめんなさい('А`)
頭弱くてごめんなさい('А`)
でもこれっきゃないと思ったのは確かです(´∀`;)

<追記>
イラストをのり付けしたのは
私が初めで最後でしょう(^∀^;)
夜明け前より瑠璃色な | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろと考えさせられる訳で…

2007.01.13(13:13)
ふひひさんとこで
どんなに絵をかわいく描こうとしても女に勝てない
というスレを紹介していました(゜ω゜)

そのスレを見てコメントしようと思ったんだけど
ちょっと長くなりそうだったので
持ち帰って自分のブログに書かせていただきます(´∀`)

※スレの表現など人によっては
カチンとくる人もいるかもしれないので
続きの方に書かせていただきました(゜ω゜) ⇒いろいろと考えさせられる訳で…の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

始まった感じがする(´ω`)

2007.01.10(00:49)
20070112000454.jpg
↑完成版

↑線画

月は東に日は西により、野乃原 です(*´∀`)(地味に2回目)

久しぶりに模写しました(´∀`)

オリジナルイラストの方はちょっと休憩で
模写でイラストの勉強していこうかなと(*´∇`)

気が変わりやすいので
すぐ「オリジナル~」とかいってるかもだけど(゜∀゜;)

過去の記事(はにはに、夜明けな)見たらびっくりするよ
うん、いろんな意味でwwwww(;ノ∀`)
月は東に日は西に | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パクるってレベルじゃねぇぞ(*´Д`)

2007.01.08(14:01)
20070108140307

めちゃくちゃふひひさんとこっぽい記事にしてみた( ^▽^)σ)~O~)

これは模写とかじゃない

ただのネタパクりだ(;ノ∀`)wwwwww

でもホワイトボードは楽しいかも(*^ω^)



20070108123753.jpg

調子に乗り出す〝〟(´∀`)〝〟


休日だから研究室の人は来ないと思ってたら
先輩(女性)が来るハプニング(;ノ∀`)


入り口からホワイトボードの見えない造りになっていて
助かりました(´ω`;)






んで、先輩が帰ったので・・・ 
20070108125722.jpg

再開(´∀`)ノwwwww

PI○GUストッパー入りました(*´∀`)

彼のおかげで
島流しにはならずにすんだお⊂二二二( ^ω^)二二⊃
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんとにやる自分に軽くひく

2007.01.07(05:16)


下の記事(1/5)の女の子のくおりてぃが
あまりに低いからと言って
描き直した自分に軽くひいてます(;ノ∀`)



まぁはっきり言って



「どんぐりの背kブッ;・(д`(○=(゜皿゜#){悲しくないか!]



という訳で
年賀イラストはもう少しお待ち下さい(´・ω・)
オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みなさん…

2007.01.05(08:39)
新年明けましておめdブッ;・(д`(○=(゜皿゜#){今更岩先祖!]


すみません('А`)


更新しなくてすみません('А`)

コメントしなくてすみません('А`)

実家でFF⑫を夜通しやったわりには
まだアーシェを仲間にしてなくてすみません(ノ∀`)

年末年始
いろんな人のブログのイラストを見て
妄想してすみまsブッ;・(д`(○=(゜皿゜#){イツモダロガ!]



まぁ謝罪はこんなとこでいいよね(*´∀`)フゥ

[フゥじゃねぇ!}(#゜皿゜)=○`ν')・゜。



夜行列車で変な体勢で寝たせいで腹をよじり
腹をつって起きた者ですどーも(;ノ∀`)
まさに目が覚める痛さな訳で(;´ω`)フゥ



まぁ、そんな事はどーでもいいわけで(´∀`)



新年一発目は年賀イラストですかね

「いのししと戯れる女の子」です(゜∀゜*)
20070105081158.jpg


白黒て〝〟(´∀`)〝〟

普通の絵が描けません(*ノ∀`)


言っておきますけど
相互リンクになっている方には
無条件で
このイラストのカラーver.
送り付けます(´∀`)(予告)



迷惑宣言キター〝〟(´∀`)〝〟

<追記>
改めて年賀イラスト見たら
くおりてぇーがテラヒクス(#´ω`)
特に女の子(´・ω・)・・・
なんで、女の子だけ描き直します(*ノ∀`)

気長にぃwwwお待ち下さいぃwww(゜∀゜*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

