
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(;ノ∀`)アチャー

2006.12.29(01:20)
夜行列車で実家に帰ろうと思ったら

始発駅が停電してて帰れなwwwwwいwwwww〝〟(´∀`)〝〟

MP3に録った"うたらじ"聴いてニヤニヤしてる場合じゃなかたぁ~(;ノ∀`)



…とか言って、ハプニングを楽しんでんじゃないの(´ω`)?

いや、リアルに自分の身に降り注ぐと
そんな楽しくなかったり(´ω`)



ちよwwwおまwww改札口の電光表示板を写メするのやめれ(;ノ∀`)www(誰に送るん(^^;)?)






タースケテー('А`)


<2:00>

ホ○カイロ配布中だお(*^ω^)

<2:15>

毛布が配られています(゚∀゚;)

<2:20>

毛布にくるまって写真撮るのやめれwwwww
いったい何記念だよ(;ノ∀`)


<追記>

結局4時間弱押しで発車して
携帯電池切れて
更新出来ませんでした(ノд`)

言うまでもなく
うたらじを聴いてニヤニヤしていました〝〟(´∀`)〝〟
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひぐらし…いいね♪

2006.12.26(22:41)
「ひぐらしのなく頃に」が
2007年アニメ第2期制作決定したそうで(*´∀`)
今から楽しみですね(゜∀゜*)


そしていろんなブログを見ていたら
ひぐらしの同人(二次制作)で
『なかない君と嘆きの世界』というものが
ありました(知っている方も居ると思いますが)

(↓ようつべに飛びます&ネタバレもあるかも)
綿流し編&目明し編
崇殺し編
皆殺し編
祭囃し編

映像もすごくかっこいいのですが

それよりも歌がめちゃ気に入りました(*´∀`)
(↓クリックすると"とらのあなWebSite"に飛びます)
10113243-1.gif
タイトル 全集 なかない君と嘆きの世界
サークル COSMIC COMIC , RIFF*RAFF and ALTERNAIT
発行日 2006/12/31



大晦日はこれ聴いて年明かそかな♪
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

拍手絵のご協力を(*゚Д゚)!

2006.12.26(02:26)
20061226022704
イラリク♪[3]の構図が好きなので(パクったんだけど(;´ω`))

チャイナ服とサンタ服を
別々に描いてみました〝〟(´∀`)〝〟



で(´ω`)
拍手絵が無いので
この2枚を拍手絵にしてしまおうと

合理的
リサイクル
ずる賢い

なんとでも言って下さいませ(´・ω・)



それで

この拍手絵の色を
このブログを見て下さっている方に
決めて欲しいなぁと思いまして
(優柔不断万歳です(._.;))

先着2名の方に何色系がいいか
コメントしていただきたいと


書いて欲しいのは
①チャイナ服orサンタ服
②色(系)
です



①チャイナ服
②赤系(or暖色系)

…くれぐれも「おまかせ」とか言わないで下さい、寂しいので(ノд`)・゚。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク♪[3]

2006.12.26(01:47)
リクエストのイラストを描いている内に
描くことの難しさを切に感じつつ
うたらじ聴きつつ
カオス突入〝〟(´∀`)〝〟


そいじゃ

今回も逝ってもいいかなぁ?

いいtブッ;・(д`(○=(゜Д゜#)

夢幻男爵さんのリクエストで
「you、明石○サンタ服着チャイナYO(σ゜∀゜)σブッ;・(д`(○=(゜Д゜#)
「サンタ服+チャイナ服」です
どぞー(つ´∀`)つ


(制作過程は続きより)


てか、サンタ要素薄っ(;ノ∀`)


いやね
サンタ服って赤いイメージだし
チャイナ服も赤いイメージあったから(私的に)
ここで”あか~”って全面に出したら
うわぁ(´Д`)ってなる気がしたのでね

なにより
リクエストしてくれた夢幻男爵さんは
チャイナ服スキーだそうなので
チャイナ系全開で
だいぶ好き勝手やらせていただきました(゜∀゜*)


構図は篤見唯子さん(瓶詰妖精の原作者さん)
をお手本にしました↓
20051130001158.jpg


これからもリクエストは受け付けますので
遅くてもいい
下手でもいい

という方がいましたらいつでも気軽にコメントなどして下さい
(゜∀゜*) ⇒イラリク♪[3]の続きを読む
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は…

2006.12.24(22:59)
そういえば24日…




やばい、すっかり忘れてた(;゜Д゜)!





イラスト描いている場合じゃなかった(>_<")
早く行かないと間に合わなくなっちゃう(#´ω`)
こういう行事は大切にしないと(*´ω`)
これからもお世話になる事だしね♪





















教授への年賀状買いに行かなきゃ(゜ω゜)



ブッ;・(д`(○=(゜皿゜#){散れ]

いや、どっちかと言うと
年賀状を連想しなかった人に
[こう}(*´∀`)⊃)д`)
ですけど



ちなみにイラリク♪のイラストは
線画描いて
描き直し(構図,下書きから)して
線画描いて・・・
を繰り返しています(;ノД`)うぼぁ


明日にはうp出来るかと

信用ないですよね、そうですよね(´ω`)


<追記>
2人の教授に送る年賀状完成♪
20061225004000.jpg


教授をなめてる訳じゃないんよ(*ノ∀`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一日遅れですが…

2006.12.22(21:35)
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2006/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る
キィィィトゥアァァァ(゜Д゜*)wwwwww

待ちに待ってたよぃ(*´∀`)
10回目ぐらいから聴いたので
本当に楽しみにしてましたよぃ(*ノ∀`)タハ








・・・








イラリクは(゜ω゜)?







(´ω`)



   

( ´ω`)     (・・・ハクオロさん、ハクオロさ・・・)




εε=====ヾ(*~▽~)ノ   (・・・どうしたぁ~、エル・・・)




ブッ;・(д`(○=(゜Д゜#)


いやね
妄想が足りないせいなのか
まだ考え中なのです(つωと)

で、そういえばチャイナ服の子って
描いたことないなぁと思いまして
模写してみました

ではチャイナ服の子です
20061222014607.jpg

これは水瀬 凛さんというイラストレーターさんの模写です

ではまた妄想開始します

らじおCD聴きながら(*´∀`)♪
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク♪[2]

2006.12.21(02:38)
次々と来るリクエストに
ニヤニヤして妄想しながら描いている
リアル危険物ですどーぞ(*ノ∀`)


浅さんからのリクエストで
「雪だるま&女の子」です
どぞー(つ´∀`)つ
20061221011336.jpg

「私をスノボに連れてってver.」(ポスター付き)



・・・雪だるまというより
雪だるまかまくま・・・



    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <呼んだクマ?
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ


    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /  {それを言うなら
   |    ( _●_)  |ノ /   雪だるまかまくら
  彡、   |∪|    ,/            クマー
  /    ヽノ   /´


ありがとうクマさん(*´∀`)

・・・えぇ、普通のイラストが描けない痛い子ですどーも(ノ∀`)



リクエストありがとうです(゜∀゜*)
ご希望に添えず申し訳ないクマ(#´Д`)

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <えっ呼んだクマ?
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
 

呼んでません(´∀`)


       三         三|┃
                   |┃  
       二        二 |┃<そうかクマ
                   |┃ 
       二        二 |┃
       三         三|┃ピシャ


次のイラリク♪は
夢幻男爵さんからのリクエストで
サンタ服とかチャイナ服着せて
何する気よ(゜Д゜*)!

ブッ;・(д`(○=(゜Д゜#)
「サンタ服+チャイナ服」です

イラリク♪[2]の制作過程は続きよりぃ♪
⇒イラリク♪[2]の続きを読む
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Σ(゚ロ゚;)!!

2006.12.20(11:51)
まだリクエスト絵出来てません(⊃ω⊂)スミマセン
配色決めまで終わったので
今日中にはうp出来るかと思われ(。_。 )…


ま、それは置ーいとーいてぇ(ノ。・_・。)ノ"□



ついにモノトーンの投票が始まったよぃ(゚∀゚*)!


第二回
キャラクター部門 計142作品(前回44作品)
モンスター部門 計130作品(前回15作品)
が審査を通過したそうです


うちの『さくら』もちゃんと審査を通過してて一安心です(*´ω`)フゥ



も、問題は『ゾンBズ』だ(;゚Д゚)!

あのビジュアルは(((゚д゚;)))ガクガク…
とても子供のゲームには似つかわしくないモンスター(゚ω゚;)…








し、審査通ってるぅwwwwww(;ノ∀`)アチャー



多分、モンスター部門キモチワルイで賞があれば
有力候補だと思います〝〟(´∀`)〝〟


共に10位以内が目標だけど
みんな馬杉て
今回は無理っぽいお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン


危険物の結果をお伝えするお(゚∀゚*) ⇒Σ(゚ロ゚;)!!の続きを読む
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラリク♪[1]

2006.12.18(02:03)
どうも(*´ω`)
リクエストしてくれる人が居て
俄然キモさを増したspがお送りします(´∀`)

ではさっそく

ふひひさん(huhihiさん)からのリクエストで
「エッチでクリスマスなマスオさ・・・
ブッ;・(д`(○=(゜Д゜#)
「エッチでクリスマスな女の子」です
20061218011143.jpg
(イラスト作成過程は続きにまとめました)

いやね
りんにしようと思ったら
りんが「うぐぅ・・・そんな事いう人嫌いです、めがっさにぱー・・・
ブッ;・(д`(○=(゜Д゜#){混ざり杉だ!]

で、今回は奇霊な尾根胃酸風です
(変換のせいで訳ワカメwwwwww(;´∀`))

一応オリジナルなんですが
↓この本から構図を拝借したので半オリジナルという事で(ノ∀`)

smartgirls.jpg
smart girls (文庫)


こんな感じで良かったでしょうか(´・ω・)?

こんなんで良ければいくらでも描かせていただきます(⊃ω⊂)

次のイラリク♪は
浅さんからのリクエストで
「雪だるま&(*´Д`)ハァハァな女のk・・・
ブッ;・(д`(○=(゜Д゜#)
「雪だるま&女の子」です ⇒イラリク♪[1]の続きを読む
イラリク♪ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラストリクエストなるもの…

2006.12.15(10:49)
を受け付けてみようかと思います(゚∀゚*)

いや、なんかですね
いつも観ていただいている方は本当はどういうイラストを見たいのかなぁと思いまして

で、
ウェブ拍手があればそこに
と思っていたのですが
次の日曜ぐらいまで更新出来そうにないので(飲みとか飲みとか…そう、飲みとkブッ;・(д`(○=(゜皿゜#))


それで
こんな下手くそに描いて欲しいものなんてないとは思いますが
もし、「描けコラァ(゚Д゚)」っていう方がいましたら
この記事にコメントして下さい(´ω`)

版権もの(漫画,アニメ,ゲームなど,&以前このブログで描いたものでもおk)
オリジナル(クリスマス系,お正月系など)
基本的に何でも可(てきとー(;´ω`))


※コメント記入例
●FFⅦのクラウド描けコラァ(゚Д゚)!
(あの、無理にこの口調にしなくてもいいですよ(;´ω`))


~お願いしたい事など~
◇1
匿名でも全然構いません(^-^)
◇2
アダルト,エロ系でも構いませんが
島流しにならない程度に描かせていただきます(;´ω`)


尚、ウェブ拍手設置後はそちらにリクエストしていただいても構いませんm(__)m
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

