
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

別にやる気がないわけではないのですよ

2006.11.29(01:40)
Kanonより、水瀬名雪たんです(*´∀`)
20061129012927.jpg

線画のみでゴメス(ノД`)

ちょ、今、寝不足&口内炎なので
早めに寝ようかと(⊃ω⊂)・・・

明日(今日?)中には塗り絵をうpさせていただきます(´ω`)ゝ


<22:30>
うへぇwwwwww(;´ω`)
口内炎じゃないみたい
ちょっと前に舌を噛んじゃったやつっぽい(#´Д`)
ご飯食べるだけなのにこんなにも辛いことになるとは(;ノ∀`)

あ、余談が長いですね
すんません(⊃ω⊂)

配色ケテーイ
20061129221337.jpg

・・・雪ウサギ追加です
てか、下手杉wwwwwww(;ノ∀`)

そしてネタバレキタコレ(゜∀゜*)


(#´∀`)=○))))))))`ν')・゜。

<23:45>
ようやく完成だぅ(*´∀`)
20061129232341.jpg


ピロ(ぬこ)と戯れているところはまた次の機会に(*´ω`)

ピロピロピロピロピロ♪(゜∀゜*)・・・


(#´Д`)=○))))))))`ν')・゜。
Kanon~カノン~ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

言っておくけど…

2006.11.26(14:27)
20061126142804
本気だから(゚ω゚)

(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

いやね
やるからにはね
本気でやろうかと(´ω`)


で、今からまたバイトなんで
今日の夜中か明日塗り絵します(´ω`)

<4:30>
色塗りカンセー(゜∀゜*)

早速モノトーンさんとこに投稿しちゃいました(´∀`*)



・・・てか、何"本気"モード入っちゃってんの(゜ω゜?)



来てます来てます( ´ω`)ノノ^^^^



感じます(´ω`)・・・



私以外のキャラクター投稿者との温度差を(゜∀゜;)・・・
モノトーン | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャラ考えてたら

2006.11.24(23:51)
こんなん出てきた〝〟(´∀`)〝〟

20061124203844.jpg
●名前:さくら
●性格:基本的に冷めてる(おませさん?)


何故突然キャラを考えたかというと…


スクエニさんとこから出てるiアプリの
「モノトーン」(←サイトに飛びますがパソの音量を下げてからお飛び下さい(;´ω`))
というRPGで
①ショートストーリー
②キャラクター
③モンスター
(どれか一つでもおK&一人何個でもおK)
を自分で考えて投稿して
人気投票で1位になると
ゲーム内で採用されます

ってのを聞いたからです

1位とかになりたいんじゃなくて
(なりたくないと言ったら嘘になりますが)
こういう無謀なお絵描き大会とか好きなので
応募してみようかと(*´ω`)

なので
是非お絵描きしている人
アーンドゥ
物語を書いている人は
やってみませんかと(´ω`)

あ、別にスクエニの回し者じゃなi(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

詳細は
iメニュー→メニュー/検索→ゲーム→ロールプレイング→「モノトーン」より

※iモードのみですのでお間違いなく(´ω`)
※募集〆切りは12月4日まで



どーでもいー
いーわけを続かせてみたり(´ω`) ⇒キャラ考えてたらの続きを読む
モノトーン | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

〝〟(´∀`)〝〟

2006.11.19(04:38)
20061119043906
汚い(#゚Д゚)
はい、そうですね(._.;)

醜い(#´Д`)
&すげー見にくいっすね(#´ω`)

晒すな(´ω`)
えぇ、ごもっとも(;´ω`)



あはは、だーれだぁ( ^▽^)≠⊃ω⊂)
えwwwwwwwわwwwかwwwんwwwなwwwいwwwyブッ(д`(○=(゜皿゜#){妄想が高度過ぎてついていけねぇ!]


カオス突入wwwwww(ノ∀`)


日曜中には色塗り塗りしたいと思います(´ω`)

<2:00>
有言不実行キタコレ(;ノ∀`)
ずびばぜんでづ(ToT)

昼過ぎに起きて(ダメだコイツ(-_-;))
グダグダして(絵描けよ(゚ω゚#))
夕方から今の今までドリンクしてまして(#´ω`)(さいてー)

なんで明日(今日)学校があるけど
もりもり描かせていただきますm(__)m

アルコール抜けてないけどな〝〟(´∀`)〝〟
(#゜皿゜)=○`ν')・゜。ブッ

<3:00>
線画うp


5時コース確定(´∀`)?

<4:00>
配色どうも(´ω`)


眠気と吐き気だよワッショイ〝〟(*´∀`)〝〟

<5:00>
ほらね(´ω`)
[何が"ほらね"だ!}(#゜皿゜)=○`ν')・゜。ブッ

地獄少女より、閻魔あいたんです(*´ω`)(2回目)
20061120044627.jpg

これは一期の最終回の一幕ですね(´∀`*)


そうですよ、ようつべでぶっ続けで全26話観ましたけど

何か(゜ω゜)?

ブッ。゜・(д`(○=(゜皿゜#){威張んな!]


・・・あ、ああああの誰も怨んでないんですけどwwwwww(;ノ∀`) ⇒〝〟(´∀`)〝〟の続きを読む
地獄少女 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

軽いジャブかと(´ω`)…

2006.11.15(03:27)
地獄少女 二籠」と聞いて来た方、すみません(;´ω`)

地獄少女第一期の方のイラストです、はい(´ω`)


地獄少女より、柴田つぐみたんです(゜∀゜*)


水樹嬢wwwwwww(*´Д`)wwwwwww
・・・[うっせぇ!} (#゜皿゜)=○`ν')・゜。



イラスト・・・なんか、顔にピントがあってないんじゃあないですかと(´ω`)

ええ、まあ・・・その、うん(*´ω`)


き~も~い~よ~(#´Д`)

[壁]´・ω・){てか、改めて見たら、昔のあゆのCDを思い出したのは私だけですか?]


<脈略もなくおもしろサイトのご紹介>
いろんな方のブログを観ていたら、こんなのを見つけました
Line Rider
Line_Rider___beta_by_fsk.png
(↑サイトに飛びます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ )


簡単に言えば、「あなたの書いた線の上をソリの人が滑る」ってことです


上手い人はこんな風にジャンプ&ループなる技も出来るそうです(゜∀゜)

やったことない人はやってみては(*´ω`)?
[壁]´・ω・){てか、ぶっちゃけどこのブログで観たか覚えていないのは秘密です]
地獄少女 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

甘い誘惑?

2006.11.13(03:44)
めずらしく、イラスト以外の事を(´ω`)

23才の誕生日の朝(平日)
研究室の友達の車に乗り
向かった先は…

20061110111024.jpg

ケーキバイキング(゜∀゜*)♪
[学校行けよ!} (#゜皿゜)=○`ν')・゜。

生まれてこの方
ケーキバ○キングなるものは初めてでして
調子に乗って4,5皿食べちゃいました(*^ω^*)


食べた後に
サワー沢口のリアルに吐く人たち
みたいになりそうだったのは秘密でつ(´・ω・)

当分は甘いものはいらないなと思いました(;´Д`)=Зハァ


<翌日>
20061112182045.jpg
[お~い、これ↑何だよ~}(*´Д`)⊃)д`)

[当分甘いものはいらないんじゃなかったのかよ~}(*´∇`)⊃)д`)



20061112181705.jpg



[うん?}(*゜▽゜)⊃)д`)


[えっ?}(゜▽゜;)⊃)д`)




20061112181706.jpg

で、デカッΣ(゜Д゜;)!!

<ステータス>
名前:レジ○ンド
縦の長さ:60~70㎝
横の長さ:40~50㎝
重さ:30㎏くらい
(バニラアイス21㍑、生クリーム3~4㎏
+後半からフルーツ&シャーベットドッサリ乗せで測定不可能)
値段:5000円(材料費1万6千円)
1.jpg
す、スカウターが(ノД`)・・・


店のおじさんの話
「食べる前に確認しておくけど
こっちは赤字覚悟でやってるんだから
全部食べ切るまで帰さないぞ(゜∀゜*)

そして、部活の仲間17人で
この「伝説お化け○フェ」に戦いを挑みました(*´ω`)

結果としては勝ちましたが
みんな身体の芯から冷え切ってしまいました{{(゜Д゜;)}}

店の外はみぞれまじりの雨が降っていたそうな(#´ω`)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

芸の無い…

2006.11.11(13:20)
カードキャプターさくらより、木之本桜たんです(*´ω`)(2回目)


出たよ、線画のみかよ(#´Д`)

色塗り塗りは今日中にうpします

<0:30>
今日中じゃないじゃん(;ノ∀`)
うそつきぃ~(*´▽`)⊃)д`)

はい、配色決まりました(゜ω゜*)


じゃ陰を塗ってくるおwwwwww⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

<4:00>
眠かったから、寝てたおー(゜∀゜*)


ハァ~(#´Д`)<q
[セイッ!}(#゜皿゜)=○`ν')・゜。ブッ

完成でつ(*ノ∀`)
20061112034952.jpg

黒って意外と塗るのむずかすぃのですね(;´ω`)



huhihiさんより
>この線画(前回の桜たん)はペン入れしているのかな?(`・ω・´)

・・・ペン入れって何ですか(´ω`)?(私)

えっ∑(゜Д゜;)!?と思ったそこのあなた
知らないですけど何か問題でも(゜ω゜)?

[問題ありだろが!}(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ

ペン入れとは
「鉛筆などで描かれた下書きの描線をインク墨汁などでなぞって引き直すこと」
(Wikipediaより)

これまでの私の認識
「下書きをシャーペンで強くなぞればいいんじゃね(゜∀゜*)?」


痛い・・・タンスの角に小指ぶつけるぐらい痛い(⊃ωと)

ペン入れ未体験の痛い子ですた(ノ∀`)

<カードキャプターvsゾンビーズ>
カードキャプターさくらのOP2 「扉をあけて」


ゾンビーズver「扉をあけて」

キモウマです(´∀`*)

<変更>
テンプレ変えました(´ω`)
タグリスト設置しました(´ω`)
ウェブ拍手設置し…ようとしましたが、お礼絵がないので、出来次第設置します(;´ω`)
カードキャプターさくら | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入り(*´∀`)

2006.11.09(00:22)


醜い線画をうpしてしまい、申し訳なく思います(´ω`)
カードキャプターさくらより、木之本桜たんですた(*´ω`)

色塗りして今日中にうpします(´∀`)


<2:10>
配色決まりました(*´ω`)
20061109020356.jpg


<3:10>
きゃんせい(*´∀`)
ね、ねむーです(;ノ∀`)




タイトルの「お気に入り」とはこのアニメの事じゃないんす(゜ω゜)


まずはこれ↓を観て&聴いて下さいm(__)m
カードキャプターさくらのOP曲「Catch You Catch Me」

いいね、可愛いね、まったく(*´ω`*)




そして・・・





そして私のお気に入り(*´∀`)なのがこの人達↓
ゾンビーズさん達による創作ダンス「Catch You Catch Me」

もうね、真ん中の人の動きがいいね(*ノ∀`)

何気にゾンビーズファンです(*´・ω・)
カードキャプターさくら | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おやすいごようさぁ

2006.11.06(22:18)
以前お絵描き祭りパート2(10/9)なるものをやらせて頂いたとき、
ルイズたんを描かせて頂いたのですが、

このようなコメントをいただきました(´ω`)

「オタクもどき」さんより
>カラーにして下さると、もう!最高ですぅぅぅぅぅぅ!!できればカラーで御願い致しますwできればw


これを受け私は

「し、仕方ないから描いてあげるのよ(゜Д゜;)
べ、別にあんたに描けって言われたから描いたわけじゃないからね(._.;)
ま、まぁ、さ、最初っから時間があれば描こうかなと思ってたのよ(゜ω゜;)

・・・でも、その、コメントしてくれてありがtブッ。゜・(д`(○=(゜Д゜#){長くて突っ込み所忘れたよ!]



前回の使いまわしでごめんなさい(ノ∀`)
ゼロの使い魔より、ルイズたんです(カラーver.)


色鉛筆ですけど何か(゜ω゜)?

・・・(#゜Д゜)=○`ν')・゜。ブッ

<人が調子に乗るという追記>
カラーイラストをお願いされてから、このアニメのOPを見ました

ゼロの使い魔OPより、またもやルイズたんどす(´∀`*)
20061107005202.jpg



・・・


このアニメ見た事ある人なら気づいたかもです(´ω`)



ネグリジェをとっぱらっちったwwwwww(*ノ∀`)


[壁]´・ω・){強制連行します] (((゚Д゚;)))アワワッ
ゼロの使い魔 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

φ(。。*)ウフフ…

2006.11.04(22:36)
[タイトルからキモイよ!}(#´Д`)=○`ν')・゜。


また懲りずにうたわれキャラ描いてみますた(*´∀`)
模写だけど(:ノ∀`)

うたわれるものより、エルルゥです(゜ω゜*)(2回目)


そんじゃ、色ぬりぬりしてくるお(´ω`)
1,2時間後にうpする予定だお(*´ω`)

<23:45>
配色が決まったので、とりあえずうp
20061104233756.jpg

後は影をつけるのみです(´ω`)

<1:30>
ふい~ようやく完成(´ω`)
20061105011614.jpg

色塗り汚いっす(;ノ∀`)

これは仕様でsブッ;・(д`(○=(´Д`#)
うたわれるもの | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

