
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

苦手だけど何か(#゜Д゜)?

2006.09.27(01:25)
・・・セイッ(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ


苦手なんです(´ω`)


正面以外を向いてる顔が('A`)



はい、言い訳はこのくらいにして
つよきす Cool×Sweetより、乙女はんどすぇ(*´∀`)(2回目)


えぇ、模写なのにご覧の通り(#´ω`)





〝〟(´∀`)〝〟









・・・誰かコツを教えてください(ノД`)・゜。
つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

分かってましたよ(ノ∀`)

2006.09.26(00:35)
こうなることくらい(#´ω`)


更新スピード遅っ(ノ∀`)




先週までのスピード維持してたら
完璧にあちらの世界に飛べますね、はい(´∀`)゛



つよきす Cool×Sweetより、近衛ほのかたんです(*´ω`)


アニメの方では欠かせないキャラなの(゜Д゜)!
(なぜ力説(´ω`;)?)

・・・目の色塗っただけで削った芯が丸くなる
かわいいmy色鉛筆♪




・・・使えねぇwwwww(ノ∀`)
つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どま祭り(*´∀`)

2006.09.22(23:22)
え~と、
20枚目は何にしようかと考え、



人ん家の子をパクる事にしました(゜∀゜)

てへっ(*´∀`)


・・・(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ


そしてさとこたんを2度も誘拐したどまっしゅのさんとこから、
愉快な仲間達を誘拐してきました(*´∀`)
・・・(#゜Д゜)=○`ν')・゜。ブッ





では、ここからは
ド○ゴンクエストで敵に出くわした時の音楽をかけながら
お楽しみください(´ω`)
(・・・そうそれそれ(゜∀゜)!・・・ワカンネェヨ(#゜Д゜)=○`ν')・゜。ブッ )



うしやまAがあらわれた
うしやまBがあらわれた
うさだがあらわれた





うしやまAは逃げたε=ヽ( ´∀`)ノ
うさだは逃げたε=ヽ( ゜∀゜)ノ



うしやまBはこちらを見ている(゜ω゜)








よく見るとそれは・・・


















20060922214446.jpg

あ、あ、アヤセたーん(*´Д`)





・・・てへっ(゜∀゜*)
満足(´ω`*)
・・・(#°Ⅲ°)=○`ν')・゜。ブッ


20K HIT(どまさん)と20枚記念をかけてみました(ノ∀`)゛

「アヤセたんは21枚目だと思う(゜∀゜)」
・・・(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ


模写 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よっぴぃって呼ばないで(*´Д`)

2006.09.22(19:55)
はい、最終日1発目です(´∀`)

つよきす Cool×Sweetより、
よっぴぃこと佐藤良美たんです(*´ω`)


。゜・(゜ω゜*)ブッ
・・・(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ


エリカたんとのプロレス前(ノ∀`)・・・(#゜Д゜)=○`ν')・゜。ブッ

大丈夫
ゴングは鳴ってないんでwwwwww(´∀`*)




アダルトとか大丈夫ですよね?
続き描いたら・・・〝〟(´∀`)〝〟アハッ
・・・アハじゃなーぃ(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ


つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エリカ例えてあげるぅ(*´Д`)

2006.09.21(22:52)
・・・(#´Д`)=○`ν')・゜。ブッ


家なき子ナツカシス(ノ∀`)



はい、それとは関係ありませんが、
つよきす Cool×Sweetより、霧夜エリカたんです(*´∀`)


普通に・・・青目っていいですね(*´∀`*)



・・・実際は薄紫なんだけど
なごみたんも紫目なんでね(どっちでもええがな(´ω`))


今日はこの辺で(´∀`)


明日バイト後に2枚描けるかなぁ(#´Д`)







何よりも心配なのが、
明後日もバイトがあるという事〝〟(´∀`)〝〟
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無駄に(*´ω`)・・・

2006.09.21(19:46)
オールカラー〝〟(´∀`)〝〟


しかも、アニメにしか出てこないっつぅ
わき役的存在(´∀`)゛
・・・(#°Д°)=○`ν')・゜。ブッ


つよきす Cool×Sweetより、浅田静香たんでした(*´ω`)



時間はかかったけど、後悔はしてません(*´ω`)

後悔しているとすればそれは・・・
⇒無駄に(*´ω`)・・・の続きを読む
つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ココナッツ~(*´∀`)

2006.09.21(16:41)
・・・(#°Д°)=○`ν')・゜。ブッ

名字が椰子なだけに、カニたんからココナッツと呼ばれている
なごみたん(*´ω`)


そんじゃあ早速
つよきす Cool×Sweetより、椰子なごみたんです(*´Д`)



カニたんを「甲殻類」と呼び、
「泣け(#´Д`)」と頬をつねるのが日課(?)だとか(´∀`)゛



って、イラストの説明じゃなくなってるぅ(゜∀゜;)

ま、あえて言うなら・・・







目の色間違えたwwwwwww(ノ∀`)゛




そうなの、あの色鉛筆には"赤紫"なんて微妙な色は
入ってないのよwwwwwww(ノД`)・゜。
つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

制裁許可(?)

2006.09.21(14:53)
つよきす4人目ですね

てっちゃんこと乙女さんです


校門前で日本刀を持つ、ごく普通の・・・

って普通じゃねぇ(ノ∀`)




「制裁許可」、「万物悉く切り刻め」、「地獄蝶々」
が口癖(なんじゃそりゃ(ノ∀`)゛)
つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カニって言うな(#`Д´)

2006.09.21(02:25)
お次はカニさんの登場です


つよきす Cool×Sweetより、蟹沢きぬたんです(*´Д`)


アニメでは一番口が悪いほうかなぁ・・・
でも、その反面・・・(*´∀`)・・・


⇒カニって言うな(#`Д´)の続きを読む
つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いのりよぅ~(´д`)

2006.09.20(22:46)
つよきす2人目は大江山さんで(´∀`)

つよきす Cool×Sweetより、大江山先生です(*´ω`)



えっ?ピントを何処に合わせてるのかって(゜∀゜)?


そりゃデカちc・・・(#°Д°)=○`ν')・゜。ブッ



この方は生徒に対してツンデレだそうで(*´ω`)

つよきす Cool×Sweet | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

