
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

残暑見舞い…

2006.08.31(10:07)
暑い日が続きますね(;´ω`)

暑すぎて残暑見舞いなんて忘れてました(ノ∀`)

…で、昨日、「なんかいい構図ないかなぁ~(´□`)」って考えてたんすよ(._.)


…で、結局『"背中"描きてぇ(゚Д゚)』ってなったので(なぜ(´ω`))、
人のやつパクって来ました…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。(うち、下手ダスから(ノД`)・゚.)

つーことで、「たすく」さんのイラストを模写させていただきました(^^)v
というより、ごちそうさまでs…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


背中あんまりねぇwwwwwwwww(ノ∀`)


前回の暑中見舞いの時が水着だったので、今回は上裸で…(#`Д´)=○`ν')・゜。
いや、むしろ妄想次第では全r…(#´Д`)=○`ν')・゜。

…いゃあ、暑いねぇ~(゚∀゚;)(無理矢理話そらしたぞ、コヤツ(゚Д゚))
模写 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長門のバックアップ?

2006.08.28(23:47)
ラフ画っていいですよねぇ(´Д`)
ペンでググッて描くのもいいんだけど(´ω`)(なんじゃそれ(ノ∀`))

・・・なんか、そう、柔らかい感じがこう・・・


・・・うん、何言いたいかワカンネっス(;ノ∀`)



まぁそれは置いといて
涼宮ハルヒの憂鬱より朝倉涼子ちゃん・・・


・・・のラフ画です(°∀°)
・・・またかよ(ノ∀`)
・・・うす(;´Д`)・・・

もし、線画を見たい人はまた明日・・・(#゜皿゜)=○`ν')・゜。
・・・いえ、こちらです(´ω`)↓ ⇒長門のバックアップ?の続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キョンの妹完成!

2006.08.28(10:48)
20060828105004
…無駄にむらさきの色えんぴつで描いてみる(´ω`)
…意味はない(´¬`)


…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


つか、妹ちゃんがあさっての方向を見ちゃってるよぉ~い(ノ∀`)


まぁ何と言っても、このシーンは衝撃的でした(´□`)
…エ○パーいとう以外でやる人がいるんですね(´ω`)
涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キョンの妹…て(・。・;)…

2006.08.28(01:33)
他にこの子の呼び方がないのか探してしまいましたよ(^^;)。



だからって訳じゃないけど(。。;)・・・

涼宮ハルヒの憂鬱よりキョン・・・

・・・のラフ画です…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。
・・・薄っ(ノД`)・°。


今日は眠いのでまた今度・・・…(#´Д`)=○`ν')・゜。
・・・いえ、明日UPします(ノ∀`)


涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長門さ~ん(*´Д`)

2006.08.24(03:19)
この前みくるちゃんで大失敗しましたね(。。;)


ここは長門さんとこの有希たんを呼ぶしかない(´∀`)
うんうん(´ω`)


涼宮ハルヒの憂鬱より長門有希たんです(*´Д`)↓


・・・って、呼べてねぇや(ノ∀`)wwwwwwww

もしかして、着色したらどうにかなるんじゃね(´Д`)?



⇒長門さ~ん(*´Д`)の続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暴走?

2006.08.22(01:37)
次のハルヒキャラは誰を描こうかなと思ってたんすけど・・・


たまたまAAAのPVを見てまして・・・

きれいな空」ってやつらしいのですが、
カワユスな場面を目撃してしまいました(°Д°;)

・・・3回も繰り返して見ちゃった(*´ω`*)


で、暴走しました(ノ∀`)


↑この場面が確認できた方はご一報w…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

まぁ、うちは画力nothing(°∀°)だからお伝え出来ねっスケドwwwwww(ノД`)・°。





・・・あ、ハルヒ描いてねぇ・・・(#゜皿゜)=○`ν')・゜。
オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みくる・・・ちゃん?

2006.08.20(03:33)
涼宮ハルヒの憂鬱より朝比奈みくるちゃんです↓

・・・言いたい事はだいたい分かります
私だってバカじゃない(´ω`)


・・・誰だよ(ノ∀`)・・・


ちなみにこれはオープニングのやつですね
なんつっても、このやらされてる感がたまらn・・・(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

みくるちゃんの片目が見たいという人は
「続きを読む」から
・・・いや、見ない事を強くお勧めします(´ω`) ⇒みくる・・・ちゃん?の続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フェイトかっけぇwww

2006.08.12(14:16)
ついに・・・ついにこの時が来てしまいました(つД`)・゚・。


振り返れば7月22日からシャマルを描き始めΦ(.. )・・・

・・・うん、長くなりそうなのでカッツ(´ω`)



魔法少女リリカルなのはA'sのキャラでラストを飾るのはやはりフェイトでしょう(*´ω`*)

フェイト・テスタロッサ』です
「プラズマスラッシャー」という技だそうです
・・・プラズマ半分切れてるけどな(ノ∀`)


うぅ(⊃ω⊂)・・・上手くなりたいぉ(#´Д`)
魔法少女リリカルなのはA's | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なのはなの。

2006.08.11(01:31)
魔法少女リリカルなのはA'sを見た事ある人は分かるかもしれませんが、
題名の終わりに「~なの。」ってつくんですよね(°∀°)


・・・だから(´ω`)?・・・


だから題名に「~なの。」って付けてみた(°∀°)


・・・で(´ω`)?・・・


なのはなの」って何かおもしろいよね(°∀°)


・・・(´_っ`)フッ・・・




・・・(#゜皿゜)=○`ν')・゜。



・・・はいはい、それは置いといて、へたくそななのはをご覧あれ(´ω`)。

魔法少女リリカルなのはA'sより主人公の「高町なのは」です。


もし、「こんなの『なのは』じゃない」という方が居たら、かかって来なさい(#゜皿゜)ノ゛





・・・全力で逃げますので(°∀°)
魔法少女リリカルなのはA's | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑中お見舞い…

2006.08.07(01:11)
・・・∑(°□°;)・・・

いつも行動の遅い私ですが、やってしまいました。




暑中見舞い書いてねぇや(ノ∀`)・・・





・・・っちゅう事で、久しぶりにガツガツとオリジナル描いてみた(´ω`)。

夏=暑い=水着という単純かつ大胆な(?)絵を描いてみました。

構図(全体)はsmartgirlsというエロ本に載っていた山本綾乃さんという方を参考にしたのですが、結構難しいですね(^^;)。

特に胸のたni・・・(#゜皿゜)=○`ν')・゜。




・・・おいコラァ、「なのは」と「フェイト」は(°Д°#)・・・





あはっ(>∀<)、わすれてた(ノ∀`)・・・





・・・(#`皿´)=○`ν')・゜。
オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

