
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美術の時間を思い出しました。

2006.07.31(02:30)
20060731023149
眠っているまほろさんです。

やっぱり、シャーペンだけで色の濃淡を出すのは難しいですね(´ω`)。



昔、美術の時間に鉛筆で10段階で白→黒を描けという課題が出ました。


課題を提出したら、チェックが入って返って来ましたΣ(゚ロ゚;)!!
…まぁ、自分で見ても4段階ぐらいにしかなってないなって思ったんすけど(>_<;)。
途中から鉛筆ゴリゴリで用紙が悲鳴をあげそうな描き方をしてたからね(ノ∀`)。

それ以来、私は4段階以上は描けない事が分かりました(゚∀゚)。

まほろさんが可愛そうです。
いや、かわいi…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。(キモイ)
まほろまてぃっく | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イラスト描きたいぉ・・・

2006.07.27(00:53)
昨日は結局イラスト描いて寝てしまって、
発表の準備何にもしてないでケロ(何語(°∀°;)?)

いきなりやれと言われても、何をどうしたらよいのか・・・(・_・;)。

・・・今まで怠けていた事が教授にバレてしまう(ノД`)・・・





そうだ(°∀°)

この申し訳ない気持ちをイラストで伝えよう(^^)。









教授へ

・・・・・・・・・・・・・・・・(#°Ⅲ°)=○`ν')・゜.
瓶詰妖精 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やらなきゃいけない事が増え・・・

2006.07.26(01:51)
はぁ(--;)・・・

今週はいろいろとやらなきゃいけない事が増えまして・・・
イラストを描く時間がなくなっちゃいました(ノД`)・゜.

大学の教授に

・・・私、地方の某大学に通ってまして・・・

「来週までに研究の中間発表の用意しておいて」と言われ(>_<;)
「えっ?来週までなんて無理だよバカヤロゥ(#´□`)」と心の中で叫びました。
持ってるパソコンはPowerPoint無いし(ノД`)・゜.


それに今週末には仙台で陸上の

・・・私、陸上部に所属してまして・・・

大会がありまして、金,土,日と三日間居ないのに(´□`)・・・

この立て込んだスケジュールをどうしようかと悩み、最優先のものを選びに選びました。





「チェーンバインド!」
魔法少女リリカルなのはA'sよりアルフです・・・(#゜Д゜)=○`ν')・゜.
・・・現実逃避万歳でございます(°∀°)。

・・・身体が2つあればいいのに・・・
・・・そうすれば「なのは」と「ハルヒ」が描けr(#`Д´)=○`ν')・゜.



魔法少女リリカルなのはA's | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうしようか・・・

2006.07.25(01:25)
迷います。
なのはの全キャラクターを描くか、ハルヒのキャラクターを描くか・・・

昨日までは「まず、なのはのキャラクター一本で」と、考えていたのですが・・・




参りました・・・だって、ハルヒの詰合が今日届いたから(ノ∀`)。

もうガンガンに聴いています(^^;)v。

1.God knows・・・ハモリが特にいい(*^^*)
2.Lost my music・・・テンポ最高(^^)

この2曲を聴き、ハルヒ描きてー(´□`) ってなってきちゃいました(^^;)。



誰から描こうかな?と悩んでいると・・・

「・・・み、み、ミラクル・・・」
3.恋のミクル伝説・・・(°∀°;)
・・・うわさには聞いていたけれど(-_-;)・・・


と言う事で、描くものが決まりました。

瓶詰妖精より「ほろろ(&おぼろちゃん)」です・・・(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブフッ

瓶詰妖精の中でもほろろを忘れていました・・・(#`Д´)=○`ν')・゜.ブフッ

なのはでもハルヒでもなく理不尽万歳でございます(´ω`)。
瓶詰妖精 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雑なんす(ノ∀`)…

2006.07.23(21:08)
20060723211021
まろほさんです。
(昼寝の大好きなまほろさんです(^^;)v)

また、方向を見失いました。
(↑もち確信犯ですけど(´ω`))
だって描きたかったんだもんσ(^_^;。



まほろさんのイラストについて
…口から上と下では雑な感じが目立ちますよね(^^;)。

…服なんて途中から無いし(._.;)…

なんなら、上手く撮ってごまかせばよか…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


でも、こういう絵が大好きなんすよ(*^_^*)。それに時間かからないs…(#`皿´)=○`ν')・゜。
まほろまてぃっく | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また…

2006.07.22(21:49)
20060722214938
魔法少女リリカルなのはA'sよりシャマルです。
(「癒しと補助が本領です♪」…だそうです(-_-;))


…はい、今回も遅くなってしまってすみませんですm(__)m。謝れば許されるあまい世界だと思ってま(#゜皿゜)=○`ν')・゜。


話を戻しますが、このアニメはとにかく女の子が多いです(^^;)。
全部描くのに何日かかるんだろうと若干の不安を抱いております(;´ω`)。

へたくそなくせに一枚描くのに何時間もかかってちゃだめなのに(>_<)…

じゃあ、またくるるを(#`Д´)=○`ν')・゜。
魔法少女リリカルなのはA's | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遅くなりました…

2006.07.21(05:38)
20060721053907
くるるです。
(サンドイッチの中から出てきたら、ほろろに食べられそうになった所です…って、細かすぎ…(._.;))


…って、リリカルなのはの方を描くのではなかったのかと。えぇえぇ、たしかに(´ω`)…

だって時間かかりそうだった…(#゜皿゜)=○`ν')・゜。

…いえ、無性に"この"くるるが描きたかったので(^^;)。すみませんm(__)m。




えー、たまにこういう理不尽なイラストがある場合は無視っちゃって下さい(´□`)。
瓶詰妖精 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日から…

2006.07.19(21:11)
20060719211230
一応、バナーのラフ画です。
(へったくそで申し訳ないです(>_<))



イラストの方は明日から描き始めますm(__)m。

へたくそなくせして描くのも遅いなんて(´ω`)…。

とりあえず、明日の試験が終われば描き始めたいと思いますので今しばらくお待ち下さい。(別に待ってないと思いますが(._.;))

…うずうず(´□`)。
top | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バナーです。

2006.07.18(23:24)
やっと、バナーが出来上がりました。

普段のイラストはシャーペンでささっと描いて、
携帯でパシャって感じで終わるんですが(^^;)。

なにせ今回のはシャーペンで描いて、スキャナで取り込み、
色を付けて、バナーを作成したんですから(^∧^)。(普通の事ですよね(⊃□⊂))

初めて色付けに挑戦したんですが、すっごく難しいんですね(^.^;)。
でも色が付くと綺麗に見えるし、気分で髪や肌の色も変えられるってのは
それはそれでおもしろいんですよね(^^)v。

もしリンクを貼っていただける方が居ましたら、
是非こちら↓をお使い下さいませm(__)m。


オリジナル | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

始動です。

2006.07.17(13:47)
…と言ってもまだ新しいイラストはナッシングなのですが(^^;)。

とりあえずこれから描こうと考えているイラストについて

○魔法少女リリカルなのはA's
○涼宮ハルヒの憂鬱
○いちご100%
etc…
…なんだかバラバラですよね(^^;)。(女の子ばっかなんですけど)

…女の子しか描けないです、はい(._.;)。
そして、顔ドアップ(´▽`)のイラストばかりです。
全身の構図って難しくって・゚・(>_<)・゚・(背景なんてもってのほか(>_<;))


ではでは近い内にへったくそな絵を描きますのでお楽しみに(^ー^)ノ。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

