
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

癒される・・・

2015.05.09(14:18)

南條さんかわゆす(*^ω^)
お気に入りは吉田Pゲスト回(♯15、♯16)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おっかしーなー

2015.01.08(20:07)
正月休みに12月にPS4で出たマインクラフトやってて
ようつべで七色くらふたーさんの動画見てたらPCでやってみたくなって
手持ちのPCではカクカクだったのでゲーミングPC買っちゃった(てへぺろっ

なんというヌルサクw
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

金で買える!

2014.06.28(13:44)
ラピスさんからボカロソフト入りましたが
やっぱりミクさんも欲しいと思ったのでねー

ミクアペンドが欲しかったのだけど
オリジナルとミクアペンド両方必要なのかなと思ったけど
今はセットがあるんですねー(^ω^)

ラピスさんとのコラボはいつかやってみたい(`・ω・´)

初音ミク V3初音ミク V3
(2013/09/26)


商品詳細を見る
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホァ・・・

2014.05.21(07:45)
ほっちゃんけっ・・・
ほっちゃんおめ・・・

ほっちゃんのライブきたああああぁぁ
ほっちゃんの制服(^q^)
てか堀江劇団力入れ過ぎだよ(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たぶん

2014.04.26(06:23)
声優さんのカバー聴いてたのでつい…
♪うれしい!たのしい!大好き!ラピス
英美里さんのドリカムカバー好きです(*^ω^*)
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
information
プロフィール

springen

Author:springen
またの名をえすP
【愛m@s24】「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい
アイドルマスター 「霧の向こうに繋がる世界」 【サンホラコラボ祭り】
【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい


L4Uと無印やってます

